沖縄旅行

今週のお題「好きなお店」

このフレーズを見て、パッと思い浮かんだことは『リピーターになる』ということ。


思いついたのは

沖縄プロデュースカマダ


https://www.arakakikamada.com/hps1.html


沖縄の自然を満喫出来るプログラム(SUP、シュノーケリング、やんばるの森リバートレッキングなど)

2度目の沖縄旅行時に初体験


以下は初体験(SUP/シュノーケリング)時の感想


一言で言えば、インストラクターの方の人柄が良い!

我が家の子供達はガッチリ心を掴まれていました。どちらかと言うとシャイな長男が途中からすっかり打ち解けており、親がびっくりするくらいでした。お調子者の次男はいわずもがな。子供達を楽しませるのが大変上手いなと思いました。

親としても、子供達が最高の笑顔で楽しむ姿を見るのが一番でした。私たち夫婦にとってもアクティビティとして楽しめ、二重の喜びがありました

翌年も3度目の沖縄旅行へ、そしてその時はリバートレッキング体験を。こちらも大満足。


コロナが落ち着いたらまた行きたいなと思う今日この頃。